妖怪楽園~♪


前々回くらいにブログに載せた天保山で開催されている水木しげるの妖怪楽園に行ってきましたダッシュ!
中に入ると~いるいる!!
たくさんの妖怪さんがいたずらしながら出迎えてくれましたびっくり!
暗い館内、クーラーの風も一層ひんやりとして暑さを忘れさせてくれます。







全ては載せきれないので興味がある方は行かれてみてください大笑い
展示室を抜けると妖怪食堂なんてのもありました。お腹も空いていたので中へ入ってお食事食事



一反もめんの担担麺いただきました♪
この他にも、目玉のおやじのカレーや鬼太郎のちゃんちゃんこのオムライスなどたくさんあります。
ちゃんとこの世に帰ってこれますのでご安心ください。
岡芹でしたチョキ