「2013年07月」の記事一覧

雨です


大日野です!
最近雨が続いていて晴れの日の空を見ていません!(T_T)
三月に沖縄へ行ったんですが空がすごくきれいでした!
また見たいですね!!( ´ ▽ ` )ノ
大阪の大正区はリトル沖縄と呼ばれてあります!
沖縄っぽい温泉があったり大阪でも沖縄にいる気分を味わえますo(^▽^)o
ぜひ、よってみてください(^o^)


雨は続きましたが可愛いお花がさいてました!o(^▽^)o
癒しです!
大日野でした!

KOBE Morry mama


神戸のUmieに行ってきました大笑い
大きなショッピングモールになってました。
お隣のMOSAICとも直結しているのでとても便利♪
MOSAICでモリーママのラスクを買ってきました。







デザインも神戸らしいですね~。ラスクもあっさりとした味で美味しかったですケーキ
一日一万枚売れるラスクなんだとか。
神戸に行かれたら是非買われてみてください!!
岡芹でしたハート