「2013年05月」の記事一覧

磯BENE


緑、白、赤
さて、何を想像しますか?
はい、不正解っべ~っ!
正解は私の祖国イタリアの国旗です。
一般的な解釈では、緑は「国土」、白は「雪・正義・平和」、赤は「愛国者の血・熱血」を表しています。
美しいこの3つの色を使う事により、いっそう色の美しさが引き立っています。
この国旗を見ると生まれ育ったミラノの美しい街並みが今も
私の頭に鮮明に浮かんできます。




法善寺を抜けるとイタリア国旗が見えてきます。
こちらのお店はイタリア料理 「磯BENE」さん。
よく日本人の友人と使うお店です。
母の出身地であるナポリで食べた同じ味のマルゲリータを提供しています。
おススメはパスタ 
渡りガニとサーモンのオーロラソースです。
濃厚なカニのソースと薄味のサーモンが合わさり
深い味に仕上げられています。
フォークの向こうにローマが見えますらぶりぃ~♪
マンマ ミーア♪
当館より徒歩5分です。
日が沈む頃に 魔法は溶けても
夢見た記憶 消えることはない  フロント 菅居

期間限定で。

今、梅田にあるNU茶屋町のB1で、3月20日から期間限定で今日本でも話題になってるイギリスバンドのワンダイレクション、海外ドラマのgleeとBabyで凄く日本でも有名になったアーティストジャスティンビーバーとビートルズの公式グッズが(ほとんどが海外の公式グッズ)売っていますらぶりぃ~♪
私はワンダイレクションのゼインが好きなので、ポスターも買おうか悩みましたが、いいなぁ思ってたポスターが売り切れだったのでメンバー全員が載ってるステッカーとI♡ゼインバッジ買いました大笑い
ワンダイレクションやジャスティンビーバーのファンの方なら絶対気にいるお店だと思います!!




ワンダイレクションのメンバーと写真撮れる場所もあります!
aoyama