「2013年04月」の記事一覧

体験

先日、京都へ行ってやってみたかった舞妓はん体験やってきました(*^◯^*)

メイクと着付けもやってもらったのですが、着物が私達晴れの日に着る振袖より生地が分厚いのと重さにびっくりしましたびっくり!
舞妓はんの帯板の太さにびっくりしたのと裾除けも通常の着物の丈より長いのと厚さのも衝撃を受けましたびっくり!
ちなみに私が行ったスタジオは花魁体験もできるかなり珍しい所だったので、舞妓はんより花魁体験やってはるお姉さま方が多かったですひよこ
舞妓はんの散策なしなら7000円以内で体験できるので行ってみてください!
夢工房というお店でしてきました!
その後、祇園にある都路利の本店に行って抹茶カステラパフェを食べに行ってきましたd(ゝ∀・*)




初めて本店に行って気づいた事は、他の店舗よりメニューの種類が豊富なんです(*^^*)

花aoyama花