「2013年04月」の記事一覧

ふたたびっ


「そうだ、貝を食べようっ」
ってことで
ふたたび貝料理専門店 「えぽっく」に行きました魚の骨
前回はコース料理を食べたので
今回は単品料理を攻めましたらぶりぃ~♪




サザエの中に雲丹とお出汁を入れて炭火でぐつぐつ焼いた焼き貝らぶりぃ~♪
サザエの柔らかさと食感、雲丹のエキスがしみ込んだお出汁を
パンをひたして食べます。
神ですハート
マジュニアさんです。
〆は貝御飯♪



もう宇宙ですキラーン
貝のエキスとのコラボレーション、はんぱないです三日月
大人の隠れ家なので教えたくはないですが
当館より徒歩7分 南警察の裏にありますチョキ
子供にはわからない大人の美学を楽しめます。
巡り会うたび 僕らは夢見る 出会えた喜びを
雨に濡れても 星空を探す 終わらない世界で フロント 菅居