「2013年04月」の記事一覧

本格CURRY♪


大阪 長居にある、INDIAN RESTAURANT SURAJ さんにお邪魔しましたハート
ランチで利用しましたが、とっても美味しい本格カレーでした(●^^●)♪

上元はBランチを頼みました。
Bランチでは6種類のカレーの中から1つ好きなものを選べ、
さらにはナンが1枚おかわりできます!!!!
しかも・・・
そのナンが

めちゃめちゃでっかいびっくり!
一枚目も相当大きかったんですけど・・・
また、タンドリーチキン、サラダ、サフランライス、パパド(インドのおせんべい)、
マンゴーラッシーまたはアイスコーヒーが付いて
女性には多いくらいかもです。
店員さんもインドの方がほとんどですが
めちゃめちゃにこやかです大笑い
長居までは当館から電車で約30分ですよー!
上元は結構な大食いですが、
さすがにおなかいっぱいで大満足でしたダッシュ

千日前をぶら~り♪

ハート
千日前をふらふらしていたら、ここに辿り着きました涙




こんな所にあったとは知らず…
NMB48のオフィシャルショップです。なぜ???
わからないまま、でもお店に入り店内1周して帰ってきました。
なんだかよくわからない昼下がりの午後でした。
目的もなくふらふらするのもたまにはいいなぁって思ったり大笑い
岡芹でした