ショッピングモールで・・・


大阪北花田にある、イオンモールに行って来ましたー!
久々の買い物だったのでテンション上がり気味で行ってみると、
Right-onの前に自分が映るスクリーンが・・・
近寄ってみると↓↓↓
なんとっ!!

自分にシュノーケルが付きました。笑
周りにいる魚に手を近づけると
魚が逃げていきます。
周りの子供たちも大喜びです。
泣いている子がすぐに笑い出したりしていました。(子供の立ち直りは早いデスネ(・д・;))
おかげで姪っ子をあやすのにも
役立ってくれました↓↓↓

他にもアフロになったりなど、結構大人も楽しめます。
皆さんもお買い物がてら
一度見に行ってくださーい♪
当館から電車で40分ほどです(^^)
ちなみに私はここのヴィレッジヴァンガードによく出没します。
上元でしたークローバー