イングランド♪


イングランドの丘にやって来ましたー(●^^●)

コアラ@(・●・)@がいることで有名なので、早速コアラの場所へ。
残念ながら写真を撮ることはできませんでしたが、
みんな寝方が木の上から落ちそうで・・・
でも落ちないのが不思議です。
プレーリードッグや

ロップイヤー、ネザーランドドワーフなどのウサギもたくさんハート

姪っ子初タッチ。笑
見るだけではなく、ゲームもたくさん!!
ストラックアウトで6枚抜きができたら玉ねぎプレゼント!!というゲームも。
せっかくなんで、父にやってもらいました↓↓↓

見事6枚抜き達成!!!
子どもから大人まで楽しめるイングランドの丘。
当館から淡路島まで車で約2時間半ほど。
是非行ってみてくださーい(^^)/
上元でしたクローバー