「2012年09月」の記事一覧

山口県のファミリーレストラン 山賊

 みなさんこんにちは。先日、お休みを利用して山口県と岡山県に行ってきました大笑い両親や友人に会い、とっても楽しい時間を過ごせました。甥っ子も1年ぶりに会ったので、すごく大きくなっていましたマイカー
 さて今回は私が先日行った山口県のお店「いろり山賊」をご紹介させて頂きます。このお店は山口県では知らない人がいない程有名なお食事スポットで、広大な敷地に豪華な装飾品。なんと結婚式までこちらで挙げることができます。天気のよい日に外のデーブル席で食事すると、開放感がありとっても気持ちいいですよ木





 
 こちらのお店の一番人気は「山賊焼」です。若鳥を炭火でこんがりと焼き上げていて、たれが本当に美味しいんです。豪快にかぶりついて食べて下さいねパンチ!



 
 山口県の方もぜひ大阪に遊びに来てくださいね~ハート
 山口県大好き フロント常原