「2012年07月」の記事一覧

試験曳き~☆


先日地車の試験曳きがありましたー!!!




お昼は2時から~、夜は6時から~
今年は出発からずーっと雨。
夜も降ったりやんだりの天気でした。
でも今年の試験曳きは私の入っている西脇組、脊戸口組、馬場町で
3町合同がありました!!!
途中道路でまさかの西脇組と馬場町の2町合同もありました!!!
試験曳きも無事終了して後は本番を迎えるだけ!!!
本間にめっちゃ楽しみ!!!
本番は7月12,13日です。
皆さんも是非見に来て下さい!!!
by 優子

夜食は…??


夜食~で、中華料理を食べに行きました。
頼んだのはこれ




ちょっと他のメニューより高い鱶鰭のスープカップ
飲んだら体が生き返る感じです大笑い
あとはやっぱり小龍包



肉汁がたっぷりで美味しかった~♪
これだけでお腹いっぱいになれました。
幸せな時間でしたキラーン
岡芹でしたハート