りくろーおじさん×NMB48


なんばにも私の地元でも長蛇の列ができる
りくろーおじさんのチーズケーキ
チーズケーキだけでなくパンも販売しています。
先日の休みの日急にりくろーおじさんの
もちっこきなこが食べたくなり速攻で買いに走りました。

きなこもちのパンでもちもちしてて
説明全くできませんがめっちゃおいしいんです!!!
NMB48も好きと言っていました。
みるきー。
ぱんを選んでたらチーズケーキの焼ける匂いがして

輝くチーズケーキたち!!!
全く買う予定は無かったのですが、、、
また太ります。
チーズケーキの底に入っているレーズン
これがまたおいしくて
お寿司でたとえるなら「わさび」のような感じ
↑HPに書いていました!ほんまにその通りです。
レーズン普段食べれなないのですが
これは必要なのです!!!!
1ホール18センチで1400カロリー
普通のケーキに比べてカロリーが低いです☆
NMB48 渡辺美優紀推し
フロント 岡村 志奈