継続は力なり


継続は力なり
私の一番大事にしている言葉です。
同じことの繰り返しの中であっても1日1日考え、
自分を成長させていきたいと常々考えています。
 『今自分にできること。頑張ればできそうなこと。
  そういうことを積み重ねていかないと、
  遠くの大きな目標は近づいてこない』 イチロー
 『忍耐と努力、この二つさえあれば
  この世でできないことはない』 メレジュコフスキー
忍耐して努力を続ければ、
たいていの目標は達成できるのでしょう。
私も夢に向かって歩き続けます。
日本で一番古い遊園地をご存知でしょうか?
浅草の「花やしき」と思いきや「ひらかたパーク」なのです足跡
ひらかたパーク 通称 「ひらパー」は今年で開園100周年UP!
まさに継続は力なりべ~っ!
同じ100周年を迎えるなんばグランド花月、通天閣とともに大阪を古くから盛り上げてきました。
居心地の良いテーマパークなので家族みんなで楽しめます。
100周年コラボとして通天閣のビリケンさんとブラマヨの小杉さんが扮するひらパー兄さんが合体♪




                それが   「ビリパー兄さん」ハート
通天閣のビリケンさんは足の裏を触ると願いが叶うと言われていますが、
ビリパー兄さんは頭を触ると幸せになるそうです。
みなさんも期間限定ビリパー兄さんに会いに行って願い事を叶えませんか?
当館から電車で40分です。
君の手に 触れるとき 感じている
温もりは 痛みさえ 包みこんだ   フロント 菅居