インテリア大好き!

 みなさんこんにちは。
先日友人の家に遊びに行ってきました。そして友人宅のリビングがこちら・・・




 めちゃくちゃかわいくないですか~!!私も友人もインテリアや雑貨が大好きハート私達がよく行くお気に入りのお店はインテリアショップunico。大阪では梅田とオシャレエリア堀江にあり、特に堀江店はunico唯一の3フロア構成で品揃えも豊富です。



 unicoはナチュラル&シンプルテイスト。堀江エリアの中でも質がよくリーズナブル。雑貨や小物もかわいいものが多くオススメです。unico堀江店までは当館より徒歩約15分。オシャレな物を見つけに行きませんか?
 フロント常原