「2012年02月」の記事一覧

KING OF SPORTS


一番のスポーツとは何でしょうか?
日本では野球?、世界ではサッカー?
ノンノン、違います。
KING OF SPORTSはプロレスなのです。
先日2月12日大阪府立体育館で行われた新日本プロレス IWGPタイトルマッチで王者・棚橋弘至VSオカダ カズチカの激戦はまさに衝撃の展開。
IWGP防衛記録をMR.IWGPこと永田裕志の持つ10回からV11に塗り替えた絶対王者棚橋がドラゴンスクリューとテキサスクローバーホールドでオカダの膝に狙いを絞り、※ハイフライフローでフィニッシュと思いきや、オカダのツームストンパイルドライバーからの※レインメーカーでまさかの大金星。府立体育館が衝撃に震えました。
3月に行われるオカダ カズチカ VS天才、内藤哲也の試合がとても楽しみです。
※ハイフライフロー (トップロープからのフライングボディプレス)
※レインメーカー (相手の片腕を掴んでのショートレンジラリアット)
新日本プロレスの大阪の試合は年に数回ですが難波には大阪が誇る
「大阪プロレス」があります。
大阪プロレスは月曜以外ほぼ毎日試合があります。当館からも徒歩5分ほどで会場の大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナに着きます。ハードな試合から大阪のボケの笑いのプロレスまで老若男女問わず楽しんでもらえると思います。タイガースマスクやえべっさん、秀吉など大阪にちなんだレスラーが
たくさんいます。 お薦めは「ヨーネル・サンダース」




      「ケンタッキーーっ」と奇声を上げながら戦いますUP!
溜息の色と染まりゆく この空に 僕は何かを探してた
不安な未来と ここから伸びる影を追い越すなんてできないのに….
          フロント 菅居