「2012年02月」の記事一覧

マダムシンコ 

みなさんこんにちは。
私は仕事帰りに地下鉄梅田駅からJR大阪駅に乗り換えをするのですが、最近はスイーツのお店も増え、ついつい誘惑に負けてデザートを買ってしまいます。
数日前に梅田大丸店の横を通っていると行列を発見。何の列なのか進んでみるとマダムシンコ(MADAME SHINCO)のお店でした。お店自体は小さいスペースなのですが、その一角だけとてもオシャレな雰囲気(かなり派手ですが・・)でした。
定番商品はマダムブリュレ(1470円)。関東にはまだ店舗がなく日持ちもする(冷凍なら1ヶ月)ので、おみやげにもおすすめです。以前も当館にご宿泊頂いた男性の方が奥様にマダムシンコのおみやげを頼まれたので箕面本店の場所を教えてほしいと私にお声をかけられました。やさしいご主人様ですね大笑い
マダムシンコの梅田大丸店は当館から地下鉄で約20分。ちなみに箕面本店は地下鉄とバスで約55分です。
当館にご宿泊のお帰りに寄られてはいかがでしょうか?
小さい頃お菓子の家に住みたかった常原