「2012年01月」の記事一覧

商売繁盛笹持って来い!!!


先日今宮戎に行ってきました。
残り福もらってきました~☆




最後の日やのにめっちゃ人が多かったです。
拝殿について、お参りをして、おみくじを引きました。
まさかの、、、吉。
中途半端すぎ(笑)
そのあと屋台をまわりました。
焼そばにからあげに玉子せんべい☆
食べ物ばっかり買いました。
そして最後にえびす堂のカステラを買って帰りました。
めっちゃ癒されました~。
当館から電車で約10分。
近いっっっ!!!
商売繁盛笹持って来い!!!
by 優子

来る~     きっと来る~


今の自分から脱皮して生まれ変わりたいと願う人は
多いと思います。世の中の90%の人が現状に満足してないと
いうデータがあります。
ただ、なかなかきっかけがないと行動に移せません。
マイナーチェンジで髪型を変えてみたり、化粧品の色を変えたりするぐらいです。
そんなあなたの変身願望を叶える場所が
梅田第三ビルの中にある「コスプレ居酒屋1969」
飲む前に好きなコスプレの衣装を選べてそのまま着て飲食が可能
なんですべ~っ!
非日常空間の中で楽しく飲んでストレス解消できます。
なんと店員さんは全人類が大好きなナース姿ですハート




このコスプレ貞子ちゃんはビックカメラの30メートル圏内にいます。
いつもと衣装が違うだけでこんなにイメージが変わるのです。
あなたもなりたい自分になって見ませんか♪
純情な感情は空回り   フロント 菅居