「2012年01月」の記事一覧

ありったけのあなたの笑顔が見たいから


最近笑ってますか?
笑いは、健康にも心にも良い効果を与えるといわれています。
人の笑顔を見ると、とても心が和みませんか。自分で、思いっきり、お腹の底から笑ったときって、気持ちがすっきりしませんか。心から楽しく笑うという動作が、自分にも、周りの相手にも、心を和ませ、とても元気を与えてくれます。
温かい心からの笑顔は、人間関係の潤滑油にもなります。




今年で創業100年を迎える吉本興業の
なんばグランド花月は芸人が集まる天下一武闘会会場大笑い
今年の4月には改装してよりパワーアップします。
ライブが見れるレストラン、毎日行う全国の物産展など
お笑いだけではなく楽しめる施設に生まれ変わります。
なんばグランド花月のチケットは当館でも予約できますので
是非遊びに来て下さい。当館から徒歩10分ですよピース!
卒業アルバムの最初の春のページ 無邪気に笑う私がいる フロント菅居