「2011年08月」の記事一覧

コナモンミュージアム


大阪でも暑い日が続いています。チェックインのお客様も重たい荷物をお持ちになり、暑さの為かなり疲れた様子でご来館されます。
当館ではウェルカムドリンクとして冷たいグリーンティーとおしぼりをサービスさせて頂いております。グリーンティーはお子様にも好評なんですよ。
さて、大阪観光で少し時間が余った時にご家族で楽しめるコナモンミュージアムで、オリジナルのタコヤキサンプルの手作り体験はいかがでしょうか?私も挑戦してみたのですが、45分の体験があっという間に感じられるほど楽しかったです。ロウを使って簡単に本物そっくりなのが出来上がりますよ。(所要時間45分・1,500円)
コナモンミュージアムがある道頓堀「くくる」さんでタコヤキサンプルを作った後は、本場のたこ焼きを同店で召し上がられるのもおすすめです。




食べるの大~好きフロント 常原