浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2021年04月」の記事一覧

サウナー2

こんにちは!駿一です。

前回の記事でサウナについて語ってしまいましたが、気がついたら、めちゃめちゃ文章を書いていました(;^ω^)

意外に反響もよくて、サウナに行きたくなった等々のコメントを頂きました😂

案外皆さん僕たちのブログを覗いていただいているということを実感し、更新を怠らず頑張っていきたいと思います!

さて、前回の続きではありませんが、先日の記事にありました、サウナ健康アドバイザーの上位資格であるサウナ・スパプロフェッショナルを無事獲得することができました!

サウナ・スパ施設の適切な管理を目的として、専門的な知識を習得するための内容となっていて、とても勉強になりました!

また知識を蓄えたら、皆さんに有意義な情報を発信したいと思います。

では!

駿一

Comments (0)
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー