浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

happy birthday!

若女将の由衣です\(^^)/♡

急に寒くなりました…☃️

そろそろダウンの出番ですね!!!

先日、当館のサービス係そうあさんのお誕生日をお祝いしました♪

18歳から一緒に働いている彼女も、もう21歳だなんて思うと感極まります

お祝いするのに事前にケーキを持ってお店に訪れたのですが、お店が夜からで大失態。

ケーキを大和屋の冷蔵庫に隠して、上手いこと言って大和屋に寄ってケーキをリュックにしまい、ずっとケーキが潰れないか心配しながら移動。なんとかバレずにお祝いできました!

人生まだまだいろんなことがありますが、いつでも彼女の味方でいてあげようと上司ながらおもう今日このごろです💖

おめでとう🎉

由衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー