浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

夏真っ只中☀☀☀

みなさん、ごきげんよう!駿一です。

夏本番の陽気になってきました!今日も39℃あるらしいですよ。

そんな暑い日が続いておりますが、大和屋本店は元気に営業しております!

堺筋通り沿いに垂れ幕を作りました。

姉弟奮闘記「コロナ対策編」と題しまして、大阪らしい4コマの画で感染予防対策をPRです!

結構インパクトがあるので、チェックインの際にお声をかけられます!

夏休みも例年通りにはいかないですが、こんな状況の中当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたお客様に本当に有難く思います(^^♪

そんな中、先日ご縁でビッグゲストにお越しいただきました!

それは、、、

元2階級制覇ボクシングチャンピオン井岡弘樹会長です!


なかなか、お話する機会が見つけれず、お帰りの際にお声がけしたところ、なんと垂れ幕を来館に見て頂いたとの事で、グローブにサインもして頂きました (*^-^*)

そこで話が盛り上がり、ご一緒させていただけることに、、、、🍻

ボクシングも教えて頂けるとの事で、難波にあるジムにお誘いも頂きました!

本当に気さくな方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

コロナに負けず大阪を盛り上げていこう!と激励の言葉も頂き感無量です。

ご縁を大切にしていきたいと思います(*^_^*)

駿一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー