浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

Go To トラベルキャンペーンに関して

皆さん、こんにちは!駿一です

さて、先日のブログでも告知しましたが、7/22よりGo To トラベルキャンペーンがスタートしました。

今回の政策に関して、賛否が分かれるかと思います。

宿屋の身としては、本当に有難い政策だと思っています。

旅行者にとっても、宿屋にとっても、地域のお土産屋さんにとっても、とても有難いキャンペーンになっているんです。

しかし!!!なんせ分かりにくい!!!ややこしい😓😓😓。。。

そんなGo Toキャンペーン。お問い合わせも沢山頂戴します。

そこで、正しい情報を簡単にここにまとめようかと思います。(現在時点)

今回のGo Toキャンペーンですが、期間が2020年7月22日予約時における総額の50%が割引額となります。

しかし、8月中の予約に関しては、予約時における総額の35%だけが割引額なのです。

えっ。じゃあ、残りの15%は!?!?

残りの15%は9月以降(時期はまだ未定)からの予約に適用される予定となっています。

では残りの15%は、どのようにお客様に割引されるのか。

正しくは割引ではなく、クーポンという形で付与されます。

予約経路によって異なりますが、当館のHP・電話予約・じゃらん楽天るるぶなどの予約サイトからの予約の場合は、チェックインの際にお渡しします。

そのクーポンの名称が、地域共通クーポンというものです。

地域共通クーポンは、お客様の旅行期間に利用できます。

宿単体での予約の場合は、チェックイン日からチェックアウト日までの予約期間で利用できます。

利用先は、旅行先(宿泊先)の都道府県+隣接都道府県の加盟店で利用できます!

もちろん!宿泊先が加盟店登録しておれば、売店や喫茶店、お食事の際にお飲みになられたビールにも適用されます😎

かなり掻い摘んで説明すると、こんな感じになります。

その他細かいことに、???があるかと思います。

いつでも、大和屋本店にお電話ください!!

TEL:06-6211-3587

質問だけでも結構です!

いつでもお電話ください

当館のスタッフのGo Toマスタ―が対応します。(笑)

そして、プランアドバイザーもさせて頂きます!

お客様にとって、一番お得なプランをご提供させて頂きますので、ぜひご検討ください。

宜しくお願い致します。

駿一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー