浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2020年02月」の記事一覧

若女将座談会

こてこて姉弟通信を購読のみなさま

いつもありがとうございます。

若女将の由衣です\(^^)/

 

先日、山本能楽堂さんで若女将座談会が行われました。

こんな素敵な能の舞台にあがらせてもらえて、人生で一生あるかないかの経験

ちゃんと話せるかなぁ・・・と不安でしたが、お話しは無事??!!終了。

座談会の様子はこんなかんじ。

当館の魅力や、大阪のこと、、、

この姉弟コテコテブログの宣伝もバッチリさせていただきました。

4月号(かな?)のトラベルニュース社さんの新聞に載せていただきますので

そのときはまたご報告させて頂きますね!

楽屋ではワイワイきゃぴきゃぴしていました♪♪

素敵な全国の若女将さんたちにお会いできて素晴らしい時間でした。

由衣

Comments (0)
2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
コンテンツメニュー