浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ついに始まります。こてこて姉弟通信♪

皆様、こんにちは!

大和屋本店の若旦那の駿一です!

この度、女将から受け継ぎこてこて姉弟通信と題して皆様に有益な情報と、どうでも良い日常も発信していきたいと思います。

初めての投稿になりますので、短めに僕の紹介をさせて頂きたいと思います。

本名:石橋 駿一

年齢:28歳(1991年5月14日生まれ)

身長:181cm

体重:74キロ

趣味:バイク・テニス

大和屋本店に家業として戻ってきたのが二年前の4月になります。

その前は滋賀県にありますおごと温泉の湯元舘と東京のパークハイアット東京で修行させて頂きました!

これからも「改革と革新」をモットーに頑張っていきたいと思います!!!

 

まずはテスト配信として自己紹介とさせていただきました。

これからは、若女将と交代で定期発信していきますので、乞うご期待!

 

#大阪 #旅館 #姉弟 #若旦那 #若女将 #こてこて #バイク #テニス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
コンテンツメニュー