浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ピカピカの一年です。

今年の新入社員💕

右からカイラさん 、そうあさん 、カンデル君

そして研修教官の若女将。

何度も何度も若女将のダメ出しをもらいながらも一週間の研修が終わりました👌今日は私が最終チェックを致しました。もう、一生懸命でピリピリ状態😅

そんな時に、「こちら、前菜です。」というつもりが、「こちら、ゼンマイです」って。

えっー。ゼンマイ???思わず吹き出しました💕今から考えると前菜という言葉は、多分あの子達には、馴染みのない言葉で、ゼンマイって覚えてたのかなー?って思います。可愛いですね

立派な社会人になってほしいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
コンテンツメニュー