浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ちょっと京都まで京都まで

IMG_0769 IMG_0796

京都の鞍馬神社へお出かけしました。何でも凄いパワースポットなんだと聞いて、遠くから来た女将友達のお礼参りとご祈願参りに同行したのです。

新緑が想像以上に爽やかで身体の中から綺麗になった様な気分です。気分がよくて、鞍馬神社から貴船神社まで、ハイキング。スニーカーを履いていてよかった

さて、当館から京都までは、JR,阪急電車,京阪電車と3つの行き方がありますよ。京都の何処に行くかを決めて、よく選んで下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー