浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

55歳にして初めての挑戦

IMG_0658

関西も梅雨いりしました。

これから、洗濯物に苦労をする季節です・・・・
っが、子供達がみんなでクラブ活動をしていた頃のことを思うと全然楽チンになったはずですが~(^_-)-☆

初めて、青梅を漬けてみました。
とはいえ、梅酒ではありません。
女将は、極端な下戸でして♪

なので、今回挑戦したのは、梅ジュース。

氷砂糖と爽やかになるように、お酢を少し。

さて、出来上がりが楽しみすぎて、毎日毎日眺めているのです・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー