浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

女将カレー屋になる~♪

女将 ついにカレー屋さんになりました2014.2.12繧ォ繝ャ繝シ繝上z繝・こ繝シ繧キ繧吩サ暴繧ォ繝ャ繝シE.jpg

仲良しの女将友達と、今晩のおかずは何~?何いれるん~?
そんな、たわいもない会話から
「そうや・・・!4人で大阪らしいカレーつくらへん?」と
どんどん話が盛り上がり・・・・。
のりがええのは、やっぱり大阪人。
トントンと話が進み
スジ肉をとろっとろっに焚いて
泉州のたまねぎと河内のワインを入れたんです。
大阪府から「大阪もん」の称号もいただきましてんよ~

大阪にも、こんな和風の旅館があるんですって
広報もかねて、一石二鳥を狙うのはさすが大阪人(笑)

お味は何度も何度もやり直してやっと、4人が納得のいくお味ができました。
ピリッと辛みがあるけど、フルーティー

4人の女将が太鼓判をおしました。

購入はこちらから

「なにわの女将の牛すじカレー」

それぞれのお宿の売店でも購入できます。

伏尾温泉  不死王閣
あまみ温泉 南天苑
犬鳴温泉  不動口館

「ちちんぷいぷい」やら読売新聞さんやら朝日新聞、産経さん、じゃらんさん
マスコミさんにいっぱい取り上げてもろて
女優なみの忙しさ    (笑20140219152748.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
コンテンツメニュー