浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

大阪ミュージアム構想

 この度、大阪ミュージアム構想に企業タイアップさせていただくことになりました。

1 マーク(カラー).jpg

ほらほら、このマークご覧になったことがあるでしょう~~。

<企業タイアップ>をご覧になってください。
今からの季節にぴったりの
フグ鍋セットをご注文いただきましたら、
その売上から大阪府ミュージアム構想に寄付をさせていただく・・ということです。
大阪あっての大和屋本店ですから・・・ねつ
何かしら、地域のために協力ができまして嬉しい思いでございます!(^^)!

それにしても、いろんな事業をされているのですね。

一番きになるのが
これから、あちこちで見かけるイルミネーション。
その、フォトコンテスト
なんかあるらしい・・・
携帯でバチバチとって、応募してみようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
コンテンツメニュー