浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2013年08月」の記事一覧

お食い初め

今日は、お目でたい日でした・・・

以前、当館でサービス係りのチーフをしていた優子ちゃんが出産をして
お食い初めに家族で来てくれたのです。

こういう事は嬉しいんですよ・・
多分、女将さんしてはる人は、今頃「そう!そう!」と言ってるはずS0220264.jpg

大きな鯛をお食い初めのお膳を用意して待ちかまえ

まぁ、ようパパに似たかわいい真っ白な女の子。
DSC_1654.jpg

まだ、腰もすわっていない子を、写真をとろうと悪戦苦闘する二人。
なんとも、微笑ましい

無事、とってもいい写真が撮れてよかったよかった。
DSC_0249.jpg

幸せな子になるよ・・絶対。
こんなに愛情うけてお祝いしてもらってるんやもん。

人と人の関係って、温かいなぁ~

Comments (0)
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
コンテンツメニュー