浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

会社説明会

 大変、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません
相変わらず、元気モリモリ忙しい毎日をすごしております。
毎日、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝感謝の毎日です。

 先日、会社説明会をいたしまいした。
来春の新卒採用のイベントです。
かわいいかわいい子たちが来てくれました。
やっぱり、来る前には必ずHPをみてくるんですよね・・・
それで、私のブログもちゃ~んとチェックしてくれている
女将さんってどんな人なんやろ・・て興味深々のようで。
先にブログでイメージが出来上がってたかなぁ。
っということで、最近のブログおさぼりを反省

 会社説明会用の動画を自作してみました。
女将の力作です。


「会社説明会 音出ます~♪」

  ↑

クリックしてみてください。

評価コメントおまちしておりますねっ

コメント

  1. 中川祐輔 より: 2013/08/11(日) 9:53 AM

    凄いえーVやないですか(^^)
    超一流旅館みたいやね(^_-)

  2. なにわの女将 より: 2013/08/11(日) 11:37 AM

    中川さん~ありがとう。
    超一流と違う????
    スタッフは超一流やで!(^^)!

  3. 不死王閣 女将 より: 2013/08/17(土) 9:12 AM

    見たよぉ~! すごい、すごい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
コンテンツメニュー