浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

大部屋プラン~♪

DSC_0685.jpg

楽しそうなご一行様でしょ~~♪
昨日、大部屋プランでお泊りのお客様です。
(写真の許可を得ております)

とても、格安のプランなんですよ。
今年の夏、それはそれはたくさんの若者たちが
ふとんをた~くさん並べて寝はったことか!(^^)!

大学生のみなさん。
残りわずかな夏休みに、当館の大部屋プランいかが?

しかし・・・・
羨ましいなぁ
私らが、若いとき、男の人と同じ部屋に寝るなんて、
偉いオオゴトやったと思うんやけど。
今どきの若い子は・・・
まぁ気にしてません。
でも、女将は、ええと思うんです。
なんぼ考えても男と女しかいいひんのやから、仲良うせんとねぇ~。

いざ!という時は、しっかり少子化に歯止めをかけたら、
普段は、こうやって仲良くすることは、よしでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
コンテンツメニュー