浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ママ会プラン♪

 朝晩、めっきり秋めいてまいりました。
ふと、気がついたら、とにかく朝一番のクーラーのスイッチON行動がいつもと違っていました。
う~ん。やっぱり日本って四季があっていいですね。

 さて、長い夏休みも終わって、小さいお子様がいらっしゃるママ達は
正直、ほ~~としておられるはず。
夏休みの宿題も、何とか提出して、静かな日常にもどる9月のはじめ・・・

 そこで、お疲れのママ達に、これをお勧め!

「ママ会プラン」

何か、お勧めかって~
大きな声で盛り上がっても、隣の席から注意されません。
  (女将は何度も盛り上がりすぎて注意された経験あり)
3時間OKです。
  (よくある2時間なんて、話がつきませんよね)
ソフトドリンク飲み放題
  (アルコール飲まなかったら、食事代金だけ!)

sec3_img.jpg

写真は、華かご 遊 というお料理ですけど、他にもいろいろあり。

     ↓

https://www.yamatoyahonten.jp/

もう、あと少しのハモなんかええんちがうやろか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
コンテンツメニュー