浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

パンを焼く~♪

2012031207450000.jpg

じゃ~~ん。
女将が焼きました
レーズン、クルミ、あんず入り。
朝、起きてきたらちゃんと賢く焼き立てです。
それも、この方のおかげ。
    ↓
    ↓
    ↓
2012031208200000.jpg

2月のお誕生日に社長からもらいました。
そうそう、社長はクリスマスも誕生日もプレゼントを欠かしたことありません。
(これ、書いておいたら絶対欠かせへんようになるから書きます)
結構、簡単に出来上がります。
パン好きなので、
出来立てはとても嬉しい~

今日は、ちらし寿司もつくりました。
いつも、お雛様につくるんですけど、
今年は娘もいなかったし、お雛様にはお飾りできませんでした。
奥の、握り寿司も女将お手製。2012031217510000.jpg

朝から、パン焼いてちらし寿司つくって、
どっかの有閑マダムみたいやけど、
ちゃんと仕事もしてます。
今日は月次試算表と資金繰り表を仕上げましたよ。

コメント

  1. 菰渕明子 より: 2012/03/12(月) 9:19 PM

    facebookは新米です アマゾンのサイトから、いつの間にはいりました よろしくお願いいたします 皆様の様にプロヒールを書く所も分かりません プリザーブドフラワー アートフラワーのブーケやアレンジメントを造ております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
コンテンツメニュー