浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

女将・・・愛知県へ行く~♪

 さて、今週は愛知県まで行って参りました
 
 女将の元気の素・・全旅連 女性経営者の会の勉強会でした。

 まず、名古屋駅について・・駅弁ゲット!もちろん、味噌カツ

 スケジュールはびっちり詰め込み。
理央 周先生のマーケティング手法+SNSの必要性
 亀井 英孝先生の事業継承について

女将も一生懸命勉強してきましたよ。

ところで、みなさま~
女将もfacebookをしています。
大和屋本店のファンページもあるのです。→http://www.facebook.com/yamatoyahonten

いいね!をいっぱい押してくださいませ。

女将に友達申請もよろしくです。

翌日は、名古屋にいる、娘と会って

 2012020714080000.jpg

名古屋煮込みうどんをおごらされ、そしてマンションまで行って、
なんじゃ~~これ~~~!と悲鳴をあげて
掃除、洗濯、皿洗いをせっせとさせていただき(苦笑)
無事、大阪へ帰ってきました。

大阪と愛知は近いですね・・・・

コメント

  1. 富山のおっちゃん より: 2012/02/10(金) 11:50 PM

    あーたしかに。難波だと近鉄もあったり、いろいろ近かった記憶が(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
コンテンツメニュー