浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

もう~いくつ寝るとお正月?

 あと、いくつ寝るとお正月か知ってますか?
57回だそうです。
なんでも、今日のミーティングで布団引きの島ちゃんが、カウントしていることを自慢げに言ってましたので、確かなはず。

 そんなわけで、おせちの受付がはじまりました。
O001.jpg
3人前 ¥13650
4人前 ¥16800
 詳しくは
通販サイトをご覧んくださいまし。

またまた、最近予約をどんどん頂いているのが
てっちりセットimg2.jpg

お歳暮ののしの注文多し~

それから、お正月のご家族のお集まりにって・・・・

やっぱり、大阪の人はふぐが大好物やわぁ

ってなわけで、
お正月、ご家族の団欒にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
コンテンツメニュー