浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

女将やっと梅田に行く

 やっと、新しくなった梅田=大阪駅にいってきました。

 いざ、出発。いつも買い物をしている心斎橋・大丸の自転車置き場に自転車を置き、地下鉄にのって梅田へ
 大阪駅はこうなっています。 ↓↓↓
2011091423000000.jpg
左が梅田・大丸で右が三越伊勢丹とルクア
真ん中をJRの線路が走っていて、その上を大きな陸橋が掛かっています。
2011091413180000.jpg
陸橋の上からJRの線路を観たら・・・
2011091412440000.jpg
伊勢丹の10Fには和らぎの庭というスペースがあって、ここならちょっと
ジュースとサンドイッチで休憩もできそうですよ2011091415050000.jpg
それにしても、梅田の10Fから見る風景はすごい。
絶景~~~。

っというか、女将ショッピングはもっぱら一人でブラブラが好きなんですけど
今自分がどこにいるのか、何階にいるのか皆目わからない・・
11時に心斎橋でてきて、もう2時やのに、何にも食べずにデパートの中
歩きまわってヘトヘト・・。

ほんまに疲れました
結局・・・・
2011091421030000.jpg
前からほしかったアロマ・ランプ 香りはライムとラベンダー
それから
ひょう柄の細いベルト これ案外高くて¥12,000.ダンガリーのスカートに合わせます。結構かわいいの・・・
それと、
ワゴンセールで見つけた2個1000円のビーズの小銭入れ。
それから、もうすぐ留学する息子のための服用真空パック。
チーズ入りフランスパンと明日のお弁当のおかずに肉だんご。
5時間ほど、ブラブラしてこれだけしかゲットしていません。
絶対に、社長とは行けませんね。お買いもの

ミナミとキタは地下鉄に乗れば10分ほどで着いちゃいます。
やっぱり、女将はミナミがええです。

コメント

  1. Kaylan より: 2011/10/05(水) 6:58 PM

    Apprcaetiion for this information is over 9000�thank you!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー