浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

湯村温泉 朝野屋 文香

 湯村温泉にある朝野屋さんの社長にこんなステキなプレゼントをいただきました。
2011072421520000.jpg
2011071222180000.jpg

下の写真の中には、とってもいい香りのするお香が入っています。
女将は早々に和ダンスにしのばせました。

上の写真は、なんと朝野屋さんの社長さんが書かれたもの。
この小さな絵は2枚重ねになっていて、中に小さなお香がしのばせてあります。
お手紙の中などに入れるらしいです・・・・・・

こんなお香が入っているお手紙なんか頂いたら、心が和むはずです。

それにしても、社長さん・・・
とにかくほれぼれするような色彩墨絵をお書きになられます。
社長さんのブログ → http://asanoyayu.exblog.jp/
お料理もとてもお上手なようで
ちょっとファンになってしまいそうです。

朝野屋さんのお部屋には、一枚一枚手書きで書かれた
朝顔の絵の‘うちわ‘があるそうですよ。
ほんまに、絵心がある人って羨ましいなぁと
つくづく思う今日このごろ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー