浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

サロマウルトラ100キロマラソン

 そうなんですよ・・・
サロマウルトラ100キロマラソンに社長(女将の旦那さん)と長男(20歳)が参加しました。P1000441.jpg
これは、大会の前日にスタート地点に行って、登録をしたところです。
なんか、ワクワクしてきた・・・という二人。
女将には???????なんでワクワク????
 
 社長はこの日のために、毎日毎日トレーニングを重ねてきました。
トレーニングだけではありません。
情報テェック。備品揃えまくり。準備万端すぎ。
息子は、まったく・・・・と言っていいほど。
大丈夫かいなぁ~。P1030080.jpg

 朝の5時出発ですよ。
ホテルはゴールにちかいので、出発地点まで1時間。
そやから、夜中の2時起きで用意です。
付き添いも大変
そやのに、この人・人・人。
なんで、100キロもはしるのに、こんなにたくさんの人が集まるん??P1030086.jpg

これが、たった一枚いっしょに走っている写真です。
う・・・・ん。60キロあたりでしょうか。
30キロ地点では、息子が30分ほど早く走っていました。
50キロを過ぎたところから、徐々に間は狭くなり、とうとう一緒に走り
70キロの地点に息子の姿はなかったです。

100キロを13時間以内に走らなければいけないのですが
社長のゴールはなんと12時間57分。
P1000474.jpg

マラソンは若さや体力だけではあかんってこと。
ちゃ~んと、自分の実力を知って計画をたてて、あとは気力の勝負。

「お父さん、すごい」と連呼した息子に何か教えることができたのかな?

それにしても、
車で100キロだして1時間走った距離ですよ。

女将は電柱から電柱がやっとですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー