浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

Abercrombie&Fitch アバクロ 

 女将が東京に出張していたら、息子からメールが・・・・
「時間があれば、ここへ行って何でもいいので、買ってきてください。東京まで行けませんのでよろしお願いします。日本にまだ銀座しかありません。」と。
そして、アバクロさんのURLと地図が送られてきました。

まぁ、ちょっと時間もあいたことですのでよってみることに。

そこは、女将がよく銀座にいったらよる、和装小物のお店の隣に・・・

なんですの~ここ・・・ホストクラブ??????
えらい、男前の子が玄関にいて、なんか暗いビルのエレベーターも一緒にのって案内してくれる・・。
「あの・・ここ・・服屋さんですよね?」と思わず聞いたほど。2011061423570000.jpg
まぁ、とりあえず、最上階までいって階段でおりましょう~

店員さんは、かわいい男の子ばかり。
ドキドキ・・・
おしゃれな香りが漂い、音楽もガンガン
店員さん、踊ってますけど。

しかし、ファションセンスは女将好み
息子に着せたいような、おしゃれ~な服ばっかり。
店内はとても個性的なインテリア。しかし、写真は一枚しかとったら
あかんそうで・・・
やっと、撮った写真がこれ。
2011061423570001.jpg

なんか、ちょっと色っぽい袋に精算した服を入れてもらって
2011061423560001.jpg

階段をおりて1Fに着いたら、今度は裸の男の子が写真いかがですか?って・・

2011061423560000.jpg

このポラロイドどないしますのん?

女将は疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
コンテンツメニュー