浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

春です。

 暖かな週末です。
近くの高津神社では、もう桜が満開。2011040116140001.jpg
例年の桜祭りは中止になったようですが、
4月3日の「高津宮桜まつり演奏会ならびに奉納舞踊」は行われるようです。
少しでも、震災で沈んだ雰囲気を癒すことができますように・・・っていうことです。
本当に、あれから3週間が経ちました。
雪の降る日もありましたし、冷たい雨の日もありました。
被災地の方たちはどうされているのだろう・・と心配しかできない無力な女将でした。でも、例年のようにきれいな桜はさきましたね。
一刻も早く、復興を願います。

さて、当館の新入社員のご紹介です。
P1030005.jpg

池田くんと上元さん。
とっても、笑顔がすてきです。

こんな時期に、元気な二人の笑顔に女将まで癒されます。
う~~~ん。
背筋が伸びますという表現のほうがあってるかもしれません。

さてさて、どんな大人になっていくのか。
わが社で第一歩踏み出すのですから、責任重大。

がんばってもらいたいですね。

あっ・・・
春・ど真ん中ですね。
女将も春の帯を結んでがんばります。
2011040216220000.jpg

コメント

  1. ハイタニ より: 2011/04/02(土) 5:30 PM

    春の帯。
    ステキな後ろ姿♪
    次回は、ステキな女将の笑顔も見せてくださいませ~。

  2. なにわ より: 2011/04/03(日) 9:23 AM

    ハイタニさん
    ふふ・・・っ。
    実は、後ろ姿の写真をとってるのに、
    顔は、「はい!チ~ズ」となっていました。
    女将、おかしい・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
コンテンツメニュー