浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

よいお年を・・・♪

 大晦日。バタバタしています。なんでなんでしょう・・・・
なんか、気ぜわしいですね。
201012282145000.jpg

こんな、かわいいうさぎさん買ってきて、ロビーに飾りました。
201012282143000.jpg

玄関のお花も活け終わり・・・

201012282145002.jpg

羽子板も出しました。
関西は女の子が生まれたら、母方の実家がお祝いに送ります。
うちは、おひな人形も、羽子板も、結局お店に飾っています。

さて、年末年始キャンセルが出ました。
天候不順のためでしょうか~
大阪ミナミは2日からバーゲンもはじまり、大変にぎやか

正月、大阪まで思いきってお出かけくださいませ。

さて・・・
女将のおうち。
大変なことになってます。
お正月なんて、ほど遠い状況。
今日は、掃除できるんやろうかぁ・・・
全国の女将さん事情はどうなんでしょうか?????

コメント

  1. しょうげつ より: 2010/12/31(金) 10:46 PM

    おんなしですよー
    ご飯たべれるだけまし・・・くらいの忙しさです!
    ようやく今日は今椅子に座れました。いつも頑張ってる女将さんのブログ見ては私も頑張らなきゃ!って思っています。
    来年もよろしくお願いします!

  2. 原田太郎 より: 2011/01/01(土) 4:13 PM

    あけましておめでとうございます。
    賀状ありがとさんです。
    太郎民子

  3. なにわの女将 より: 2011/01/01(土) 9:12 PM

    しょうげつさん
    あらあら。。。
    同じですかぁ。
    ちょっと、安心。
    女将は忙しいからしゃ~ない!が言い訳にならんようにできるだけの事はがんばりましょう~(*^_^*)

  4. なにわの女将 より: 2011/01/01(土) 9:13 PM

    伯父さん、叔母さん
    お元気ですか?
    こちらこそ、御年賀ありがとうございました。
    一回、関西に遊びにきてくださいまし・・
    ご案内しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
コンテンツメニュー