浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年11月」の記事一覧

全国高校ラグビー大会 

 今年もこの季節になりました。

全国から、花園めざして、地区大会が行われ、出場高校が決定しています。

 全国大会出場決定
 大阪代表 東海大仰星高校
 徳島代表 貞光工業高校

おめでとう~

早速、両監督にお電話して、おめでとう!を言いました

土井監督「今年はいつもより、少し人数多くいくからな~」
はい。了解です!
土井監督のラグビー監督らしくない(笑)、温和な
お人柄の大ファンです。
いっぱいご飯炊いて、おいしいお料理つくってまってますよ~

都築監督は、わざわざ当館までいらしゃって、
「残念ながら、今年は大和屋さんに宿泊できないんです・・・・」
なんでも、貞光町出身の方がいらっしゃるホテルに保護者の関係で決まったとか・・・・
「それは、がっかり!でも応援はしてますから」

都築監督・・・
財布の中から、「これのお陰で勝てたんです。ずっとお財布にいれてました。」と一枚のカードを出されました。
それは、去年、私が書いた、雪だるまの絵の
「明日もいい日になりますように」のメッセージカード。
女将冥利につきました。

もう、商売なんか関係なしです。

高校ラガーマン達、怪我のないように、万全を期して、
全力で戦ってください。

ふれ~ふれ~仰星
ふれ~ふれ~貞光♪

Comments (0)
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
コンテンツメニュー