浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

大阪マーケット

 またまた、道頓堀におもしろいとこできました

 中座くいだおれビルの奥のほう・・・・201011121155000.jpg

 大阪やら、近郊の特産品やら名物をあつめた小さなブースがいっぱいのマーケットです。201011121123001.jpg

 中は、ちょっと道頓堀のにぎやかなイメージとちがって、紀州木材をつかった、自然な雰囲気・・・。
農産物の生産者さんの、自慢の加工品やら、
大阪らしいお菓子やら、植物やら、こだわりのお米まで・・・

 201011121118000.jpg

 当館の喫茶コーナーのコーヒ屋さん「島野珈琲」さんがやってはる、
ドーナツ屋さんもあって、
ちょっと、お買いものの途中に腰かけてゆっくりできるスペースも・・・201011121153001.jpg

 よく、田舎にいくと、「道の駅」ってあるでしょ・・・・
そんな感じ~♪

 いろいろ、美味しそうなものぎょうさんありました

コメント

  1. 田中屋@若女将 より: 2010/11/16(火) 11:25 PM

    素敵な場所ができたんですね~!行ってみたいです♪
    そして娘さんもご就職おめでとうございます!!少し寂しくなるけどホントに良かったですね。しかも2人一緒なら安心!離れて初めて両親のありがたみを実感することと思います。私もそうでした(^^)

  2. なにわの女将 より: 2010/11/17(水) 10:06 PM

    田中屋 女将さん
    ありがとうございます。
    親のありがたみ・・わかってくれるんやろか。なんせ、友達と一緒やから。
    今も、2週間の研修行ってますけど、
    電話もかかってきません・・・・(--〆)

  3. しょうげつ より: 2010/11/18(木) 12:02 AM

    いいですねー都会は・・・いろんなもんがいっぱいあって!
    うらやましいかぎり。
    便りのないのは良い便り。。。とか。
    誰かさんによー似てしっかりしてはるんですよ!

  4. しょうげつさん より: 2010/11/20(土) 5:44 PM

    しょうげつさん
    ほんまに、親の心配はよそに、
    友達と毎日、楽しそうにしてます・・・
    まぁ、それでいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
コンテンツメニュー