浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ウイキッド 劇団四季大阪劇場

 やっと・・・・・・
ウイキッド、観てきました

娘と社長と3人で・・・・

いつもながらよかったです。
衣装、音楽、舞台装置、ダンス、最高~♪
特に、この舞台は照明がすごかったかなぁ・・
それと、歌唱力。

生まれも育ちも違う、二人の魔女の生き方・・・
互いに、思いやりながらそれぞれの幸せを求めて反対方向へ歩んでいきます。
「オズの魔法使い」の童話と絡めています。
ちょっと、童話を読みなおし復習していったら、細かな絡みが理解できて
よけい、楽しいかもしれません。

私達(社長と女将)は娘のおかげで、四季の舞台はよく見にいきます。
・・・っていうか、娘はCATS3回、美女と野獣4回etcてな具合です。
それに、舞台にあがって、四季劇団員の指導もうけて、
一部、ライトもあててもらって、踊った経験もあります。
(これ、ダンス関係者にオプションでたんまにやってるみたいです)
今回も、帰りの道で、もう歌ってました。踊ってました。
よう、覚えてるわぁ・・・っと感心。

四季観にいこかぁ・・・ええ口実で娘とたんまのデートです。

劇団四季、大阪劇場当館から、タクシーで15分。

コメント

  1. しょうげつ より: 2010/11/03(水) 11:56 PM

    家族仲良し・・いいですねー
    富山のおわらに行かれたお嬢様ですね
    私も娘と地歌舞伎見に行きました。母娘っていいですね!

  2. ショップいとう より: 2010/11/06(土) 9:47 PM

    社長と劇団四季は
    なかなかのミスマッチです!(ー_ー)!!
    前のブログですがおかみさん、ipad持ってるんやぁ~。
    今度見せて下され!!!

  3. なにわの女将 より: 2010/11/07(日) 10:59 PM

    しょうげつさん
    ほんまに娘は、一番気使わん…..というか、
    だから喧嘩もするんでしょうね。
    娘は、母の作品って聞いたことありますけど、
    もう一回最初からやり直したい( ^ ^ )/□
    まぁ、、、、ええ子ですけどね。

  4. なにわの女将 より: 2010/11/07(日) 11:02 PM

    いとうのひろ君
    はは、、、案外静かに見てはりますよ。
    iPodおもしろいよ。
    今度見せたげるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
コンテンツメニュー