浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

i pad★★i pad ツアー

買っちゃいました。
P1020558.jpg

i pad

どうしよ・・・どうしよ・・・って悩んでたけど、
やっぱり我慢できず

wifiやとか3Gやとか、なんですのん?それ・・・っ!!
何回、AppleさんやらSoftbankさんやらに教えてもらいに通ったことか。
御世話になりました。
頭のかたい、48歳のおばちゃん相手にどこのスタッフの方も何回も何回も丁寧に教えてくださいました。
それなりに女将も時代に乗りおくれんように頑張ってます。P1020552.jpg
ipadツアーというセミナーに参加P1020545.jpgP1020544.jpg

これまた、テンポよすぎて
次々説明されるipadの機能に
「へぇ~すご~い(@_@;)」
「へっ!何・・?何・・?」の連発。
横にいた、不死王閣の女将さんといちいち感心してたら、
セミナーの速さについていけません。
まぁ、どこ行っても、マイペースの女将ですけど、そうわがままも言うてられません。

セミナー修了後に、質問の連発をして
インストラクターさんに、これまた御世話になりました。

ちゃっかり、
こんなキーボードまで買って設定までしてもらい・・・
P1020559.jpg

おまけに、忘年会のセールスまでして~

心斎橋のAppleストア
P1020547.jpgP1020550.jpg
とっても、綺麗で商品を触って遊べるし・・・・
P1020548.jpg
シンデレラみたいな階段もあって(関係ないか・・・

またまた、しつこく質問に通ってしまいそうです。

コメント

  1. かんちゃん より: 2010/10/15(金) 8:03 AM

    ご無沙汰しております!
    島根の神田です。
    買っちゃったんですね!
    私は我慢してます・・・
    どんどん使いこなして今度お会いしたときには教えて下さいね♪

  2. しょうげつ より: 2010/10/15(金) 8:42 PM

    いいなー
    こういう、教えてもらえる場所がそばにあって・・・
    私も、買ってもらいましたが、ひらがな入力できないし教えてよーなんていうと、後で・・なんて。結局息子にとられてしまいました。

  3. 須藤佳子 より: 2010/10/15(金) 10:03 PM

    凄いですね!私も買いましたが、勉強してません。今度お会いした時教えてくださいね~!
    どこに行くにも軽くっていいですね!キーボードは買ってませんが、使い心地はいかがでしょうか?

  4. なにわの女将 より: 2010/10/16(土) 11:44 PM

    かんちゃんさん
    お久しぶりです。
    がまんしきれませんでしたぁ・・。
    めっちゃ、早いです。
    パソコンの立ち上がる前に、ネットは見れちゃいますよ。

  5. なにわの女将 より: 2010/10/16(土) 11:45 PM

    しょうげつさん
    うちも、結局家族みんなでゲームの取り合いです。私はなかなか、触れません・・・。
    今も~(@_@;)
    いつでも、どこでも大きな字で見れていいですよ。

  6. なにわの女将 より: 2010/10/16(土) 11:47 PM

    須藤さん
    結局、まだまだ使いこなせてません。
    おもちゃのまんま・・・
    デスクの上において、いつでも仕事のスケジュールを入れてなんて、まだまだ先の話です。でも、おもしろいねぇ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー