浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年06月」の記事一覧

今年も半分終わり・・・

 6月月末
気がつけば、一年の半分が終わってしもてました。
そやけど、たった半年の間にもいろんなことがありました。ブログを読み返したらよ~うわかります。

さて、年始に宣言した
「マヨネーズは決まったところに直す」どうなってると思います??
私の記憶では、4月ぐらいまで、忠実に守ってましたが、
一度崩れるとあきません。
毎朝、お弁当作ってさがしている今日この頃。
気をとりなおして、明日から再度、挑戦

昨日のサッカーは、すごかったかっこよかった
怪我して、クラブで長い間見学期間があり、それから調子がさえない・・と
ちょっと、塞ぎ気味の息子は中村俊輔に、自分の姿を映してみていたようです。日本中に感動をあたえました。

観戦中、
ツイッターはその話題でもちきり。
先日、2回目ツイッター講習会行ってきました。
習ったことに、びっくりして、「へぇ~~そうなんやぁ!」と感心していたら、「この前も言いましたけど」と苦笑い。
一生懸命、ミーハーになろうとしている女将たち許してやってください。
朝日新聞の記事にもなりました。

こんな旗もつくりました。
大和屋本店 osaka_yamatoya
女将    OKAMIyamatoya
でつぶやいてます。フォローミーです。201006221903000.jpg

記者の方を逆取材です。201006221913000.jpg

この半年でツイッターも始め、日本中にゆる~いお友達もたくさんできたことやし、あっちこっちにも行ったことやし、
あと半年の気を7/1に締め直し、後半戦スタートです。

Comments (0)
2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
コンテンツメニュー