浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ワールド・カップ IN ミナミ

 夕方になると・・・
なにやら青いTシャツがちらほら。
どんどん、列になり・・・

201006191902000.jpg

好奇心旺盛の女将は
なにしてはるんですかぁ?っと・・・
201006191903000.jpg

当館のすぐ近くにあるCAFFEで観戦するために並んでいるとか。
ミナミの街はあちこちで、歓声があがってました。

オランダ戦、あいにく1-0で負けましたが・・・
女将も、カレーを食べながら大声で応援しました。
よう、がんばってはりましたよね。
(実は、サッカーのことは全然わかりません)

次は24日。
夜中の三時半らしいですが、みなさんどうしはります?
夜中に目ざまし時計かけますか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
コンテンツメニュー