浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ENJOY CAFE 南堀江

 大阪・ミナミって言えば、難波や心斎橋をイメージしますが、最近は南堀江もおもしろいです。
以前にも、女将はブログで紹介させてもらいましたけど、おしゃれなかわいい街です。心斎橋から少し西にいったエリアです。

 以前は家具屋さんの街だったんですが、最近ではおしゃれなCAFEや服屋さん、雑貨やさんがいっぱい並んでます。
う~ん。どう表現したらええのかわかりませんが、心斎橋や難波とはちょっと
違うロハスな雰囲気です。
 
 今日、ご紹介するのはその南堀江にある「ENJOY CAFE
201006011333000.jpg201006011303000.jpg201006011303001.jpg

お客様がいっぱい、いはったんで店内の写真は遠慮しましたが、おしゃれなお店。なんといっても、ランチのボリュームと値段の安さにはビックリ
それに、食後の飲み物まであって・・・・
201006011326000.jpg

サラリーマン風のお客さんも多かったです。

夜はおしゃれにお酒が飲めるお店にかわるんやろうなぁ・・っと。

心斎橋から、西へ歩いて10分。四ツ橋筋こえたあたりも、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
コンテンツメニュー