浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

速報!クリスピードーナツ 心斎橋

クリスピードーナツ心斎橋本日オープン!P1010852.jpg
朝7時オープンの情報。
女将記者は早速、10時ごろ取材に・・・

ビックリ仰天P1010844.jpg
もちろん、お店の周りはこの状態で、その最後尾には・・・P1010843.jpg
なんと、心斎橋には行列が、他の店舗の迷惑になるとのことで、
御堂筋に・・・800mはあったかと・・・P1010846.jpgP1010845.jpg
なんと、8時間まちだそうで・・・

この大阪限定品がかわいいではないですか!
数量に限定があるとのこと。
情報では一日400個販売で5月の二十日前後まであるかどうか。
スタッフにより、この回答がちょっとまちまちだったのが気になりましたが。
P1010851.jpg

今はやりの、オープンキッチンP1010855.jpg

多分、真ん中の部分でドーナツがひっくりかえって、油であげてるんでしょうか。
ちなみに、列に並んでいる人にはこんなサービスも。P1010853.jpg

でも、これは、長~い行列に耐え忍んでやっと、店舗までたどりついた人が頂けるようですよ

さてさて、歩いて5分のクリスピードーナツに女将がありつけるのは
いつのことやら・・

コメント

  1. さち姉 より: 2010/04/29(木) 5:46 PM

    やっぱり大阪はすごいですね!
    この行列、さすがです。
    可愛いドーナッツが並んでいますね(*^_^*)
    いつかさち姉も大和屋さんにお邪魔したら
    行きたいところが一杯!
    女将さんのブログでここも行きたい、あそこも
    行きたい!と感じます。

  2. なにわの女将 より: 2010/04/30(金) 12:58 PM

    こんばんわ。
    ほんまに、すごい行列です。
    でも、いつでも買えるという気持ちからか、
    案外、近所のものなかなかだったりします!
    大阪、おもろいところです。
    一緒に買い物いきましょ~

  3. ゆかり より: 2010/04/30(金) 7:16 PM

    GW!突入�蓼猟瓦砲狼い鬚弔韻鴇茲蠕擇辰堂爾気�(~▽~@)♪♪♪

  4. 匿名 より: 2010/04/30(金) 7:30 PM

    先ほどすみません
    m(_ _)mどーなったのかな(≧ω≦)
    忙しいでしょうが!乗り切って下さい(^o^)

  5. なにわの女将 より: 2010/04/30(金) 10:47 PM

    ゆかりさん
    なんか、文字ばけしたみたいですね!(^^)!
    私みたい・・・
    いよいよ、明日から忙しいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー